キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルーンギムレットのスキル評価!セラの槍武器

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのダグラス2イベントで登場したセラのモチーフ武器でランサー専用★5武器「ルーンギムレット」や最終進化「真・瑠璃穿槍」の武器スキルなどを評価していきます。

ルーンギムレット

ルーンギムレット

次の進化に必要な素材:青のルーンx70 青のハイルーンx30 青のスタールーンx10 必要コイン:118000G

エメラルドピアッサー

次の進化に必要な素材:青のハイルーンx30 青のスタールーン×20個 槍のルーンx10 必要コイン:239000G

瑠璃穿槍

次の進化に必要な素材:槍のルーンx70 虹のルーンの欠片×10 必要コイン:358500G

真・瑠璃穿槍

最終進化

 

攻撃 防御 会心 属性  
ルーンギムレット 91 0 29 雷6 バックアタック時ダメージ+100%
第2進化 121 0 38 雷8 バックアタック時ダメージ+100%
瑠璃穿槍 147 0 48 雷10 バックアタック時ダメージ+100%
真・瑠璃穿槍 152 0 51 雷12 バックアタック時ダメージ+100%、魔族系へのダメージ+30%
   
武器スキル:レイドチョーカーは3進化目から

 

武器スキル:レイドチョーカー(消費SP16)

スキル説明:一定時間一度だけ自身のアクションスキルのダメ-ジをアップ

武器スキルですが、一度だけスキルのダメージをアップさせます。

倍率ですが、1.3倍になっており、単純にダメージ量を1.3倍アップします。

このスキル単体では使いにくいですが、オートスキルのバックアタック時のダメージアップと組み合わせることで、さらに強くなります。

 

ルーンギムレットの評価ですが、主にソロ戦がメインって方は是非欲しい武器になっており、バッ

ルーンギムレットの評価

クアタックをするかしないかで大きく評価が分かれそうです。

バックアタックは背後から「!!」がでる前に倒す攻撃になっていますが、助っ人や協力バトルでは意味がありません。

ルーンギムレットを生かしきるには、バックアタックでダメージ100%アップして、武器スキルで1.3倍にして、キャラ側のスキルと組み合わせて強くなりますので、

その環境が揃わないとなかなか使う機会は少ないです。

雷属性がついた武器としては優秀ですが、セラを利用する方限定の武器って感じです。

セラを使うなら手に入れておき、それ以外は交換してまで欲しい武器ではないです。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク